Product policy

01 / 5 guidelines

  • ・アルマードは、卵殻膜の可能性を最大限に引き出すため、東京大学との産学連携による研究開発を続けています。
  • ・当社が提供する商品、使用する卵殻膜原料は、2007年からの長年の研究成果による蓄積された膨大な知恵を反映しております。

02 / 5 guidelines

  • ・数ある化粧品の中で、類似商品を販売してもお客様に感動は与えられません。
  • ・アルマードは、商品の優れた差別化にこだわりを持ち、他にはないアルマードだけの商品企画を行っています。

03 / 5 guidelines

  • ・技術や社会など世の中は様々な環境変化が起こり続けております。
  • ・我々は、これまでの研究成果や商品を十分と考えず、いつの時代にも価値ある商品を提供し続けられるよう常に技術と商品を進化させております。

04 / 5 guidelines

  • ・お客様に自信を持って商品を提供するため、試作品には必ずモニター調査を実施し、納得のいく効能・使用感になるまで商品化しません。
  • ・すべての商品にパッチテストを実施し、肌トラブルを最小化するように努めています。

05 / 5 guidelines

  • ・高い品質を保ったまま商品をお届けするため、遮光性の高い容器を採用するなどし、品質安定性の維持に努めています。
  • ・容器に関する大切なお客様からのご意見は、リニューアル時に検討・反映させ、より使いやすいものを追求しています。

Business Characteristics

当社は、最先端の卵殻膜研究を強みに、
主にテレビ通販・ネット通販で、
一般消費者向けに自社オリジナルブランドの
健康美容商品を販売しています。

事業内容

健康食品・化粧品の企画、開発、製造、販売事業

事業の特徴

  • ・東京大学との産学連携による卵殻膜研究を反映した、健康食品・化粧品を販売しています。
  • ・長年愛用して下さるお客様が多い商品を取り揃えており、商品力が強みです。
  • ・お客様に高く評価いただける商品提供に加え、定期購入型のビジネスモデルを採用しているため、
    継続的に購入いただくことで安定成長する収益モデルを実現しています。

製品の製造

  • ・各製品ごとに分野別に最も優れた技術を持つOEM企業と提携し、常に高品質の製品を製造しています。
  • ・外部及びOEM先の得意分野により委託先を設定することで、製品自体の品質を担保しております。

お客様満足の向上

  • ・受注業務、サイト制作、販売促進ツール等の企画制作、システム開発、カスタマーサポートついては極力外注化せず、常に最先端のノウハウ、知見を自社内に蓄積しています。
gototop